好きなものだけ

インテリアを学ぶ大学生が建築にハマってしまった。見たときの写真や感じたことを記すブログ。

自己紹介より

はじめまして。

普段は大学でインテリアを勉強しながら趣味で建物を見て歩く学生をしています。

 

このブログでは気になった建物についてちょこちょことメモしていったり、写真とともに魅力的な建物を紹介できるブログになればと思っています。

前に一度別のブログを書いていたことがあるのですが、そちらは書く時に文章を考えて続けるのが酷になってしまったので、

今回のブログではとにかく書くということを意識しようと思います。

わかりにくい文などはコメント欄で教えていただければすぐに直します。

簡潔に物事を書くことに慣れていない大学生ですが、温かい目で見ていただければ幸いです。